こちらでは会社設立支援サービスについて紹介いたします。
会社設立といっても、会社に勤めていて独立される方、個人事業から会社にされる方、もう一つの会社を設立される方など、様々な会社設立の種類があります。
弊事務所では、個々の特徴に合った会社設立のお手伝いをさせていただいております。
会社を設立するためには、法務局に設立する会社の届出をする必要があります。
弊事務所では、提携している行政書士がおりますので、ワンストップサービスを提供することが可能であり、料金についても割引を受けることが出来ます。
また、決算月や資本金によって、税金に影響することがありますので、設立前に是非ご相談下さい。
創業される方では、店舗の設備工事などの費用に対する融資を希望される方が多いです。
弊事務所では、金融機関へ提出する計画書などの書類作成のお手伝いや、金融機関の担当者へのご紹介も行っていますので、是非ご相談下さい。
会社や個人事業を開始した後には、税金関係の届出を税務署に提出しなければなりません。
届出書のなかには、期限が決まっているものもあり、期限内に提出しなければ、税負担が増えるものも有りますので、早めにご相談下さい。
お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。
質問シートの記入
お問い合わせ頂いたお客様に、Email、FAX等にて質問シートをお送りします。
弊事務所又は、お客様を訪問し打合せを致します。
お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。
会社形態、役員、資本金等の決定
登記に必要な料金・資料等をお預かりします。
弊事務所提携の行政書士が代行致します。
お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。